SSブログ

ノクターン [favorite music]



平原綾香の「ノクターン」です。

ドラマ「風のガーデン」の曲です。

紅白にも出ましたよね。

私の大好きな歌です。

日本語版の方が好きなんですが、

英語版も好き。

今日は二回目なんで、あんまり長くしません、ええ。

では、また!


nice!(12)  コメント(6)  トラックバック(0) 

nice! 12

コメント 6

ヘスティア

nice!ありがとう!!
またコメ&nice!やっていくんでヨロシクね♪

最後に
これからも宜しくで~す(^0^)/


by ヘスティア (2009-05-11 22:04) 

みゅう

198niceの内容決めました~
えっと,この曲,「ノクターン」のイメージを絵にしてください.
要望は・・・淡く,薄くかいてください.私がそのイラストの上から歌詞を手書きで乗っけて書きますんで.
できれば,A4に印刷しても大丈夫なくらいの解像度だと嬉しいのですが・・・(描いたいらすとを送ってもらうのがベストですが・・・)
どうぞご検討くださいませ~

by みゅう (2009-05-12 00:30) 

まろり〜な

良いですねえ!
平原綾香の[歌の癖]は好きじゃないけど声は好きというまろりんです。
ジュピターは嫌だけどノクターンは好き♪
カンパニュラの恋も良いですね!
・・・風のガーデン・・・良かったなあ・・・・

by まろり〜な (2009-05-12 09:49) 

mee

平原綾香さんの歌い方は独特ですよね。初めて聴いたとき、ほぉ~と思いました。
by mee (2009-05-12 11:28) 

sai

確かに、独特ですよね、あの歌い方は。

みゅうさん、了解しました。自分のブログに載せればいいですか?


by sai (2009-05-12 17:40) 

みゅう

はいです.ぜひぜひよろしくおねがいしますっ!
楽しみにしていますねっ!
by みゅう (2009-05-14 01:44) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。