SSブログ

Dreams Are More Precious [favorite music]



注意!横のオートプレイになっている曲を止めてから、お聞きください。

いや、本当にお久しぶりです。

色々あって更新できなかったんです、ハイ。

では、気を切り替えて。

今日、「冬の蛍-キャンドルナイト-」のボランティアをやったんですが、

まぁ、寒いですね。もう、さむいですね。いやぁ、さむいですねーーぇ。

って感じでした。

参加してたのは、ほとんど各学校の生徒会とか委員会とかでした。

まぁ、私も似たような者ですが。

で、そこで流れていた曲が、エンヤの「Dreams Are More Precious」です。

ドラマ「ありふれた奇跡」の主題歌で、私もみていたので、すぐにピン!ときました。

歌っている人はアイルランド出身なんですね、調べてはじめてしりました。

冬の蛍の写真は、また今度にでも。

では、今日はこれにて。

nice!(20)  コメント(5) 

nice! 20

コメント 5

斗夢

我が家には連れ合いが買ったエンヤのCDが1枚だけあります^^。
by 斗夢 (2009-12-20 06:10) 

ベル

はじめまして...
by ベル (2009-12-20 09:28) 

まろり〜な

冬の蛍って○○市の冬の目玉でしたよね~♪
冬のキャンドルイベントは大きな都市で結構やってるけど、
そこはどんな感じなんでしょう?
きっとキレイでしょうね!

by まろり〜な (2009-12-22 22:22) 

彩

斗夢さんへ
CDもってるんですか!?
それはいいですね♪

ベルさんへ
はじめまして!
訪問ありがとうございます!

まろり~なさんへ
他の県にお住まいの方が
ブログにUPしてましたよ。
すごくきれいでした。
by (2009-12-24 08:20) 

広島ピアノ

エンヤ+キャンドル。
いいですね。
その場にいたかったです。
by 広島ピアノ (2009-12-27 13:07) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。