SSブログ

フユノホタル [写真]

おはようございます!彩(sai)です。

今日は「冬の蛍-キャンドルナイト-」の写真をUPしようと思います!

燃ゆる灯
        -燃ゆる灯- 

灯かり
          -灯り-

光の海に溺れて
       -光の海に溺れて-

並ぶヒカリ
         -並ぶヒカリ-

サンタクロース
        -サンタクロース-

うす灯り
          -うす灯り-

光の音
           -光の音-

と、まぁこんな感じです。

余談ですが、今日、NHKのドーモ君が自転車に乗っていて感動しました。

なんて、こんなちょっとした事に感動を覚える今日この頃です。

nice!(22)  コメント(7) 

nice! 22

コメント 7

お茶屋

光の感じ・・・とってもやさしいですね☆
by お茶屋 (2009-12-24 10:41) 

an

すごいきれ~♪
それに写真の下の言葉がなんともあってていいですな~^^
by an (2009-12-24 11:08) 

斗夢

ローソクの灯りはいいですね!
by 斗夢 (2009-12-24 14:27) 

まろり〜な

はままつ冬の蛍・・・キャンドルナイト!
キレイですね~!!
ろうそくの光って暖かい♪
今日はクリスマスイヴですね。
楽しいクリスマスをお過ごし下さいね!!

by まろり〜な (2009-12-24 20:01) 

父ちゃん

綺麗ですね(^○^)
どーもくんのチャリすがた・・・(*^_^*)
想像しただけで、ふいちゃいました(*^_^*)
最高です(^○^)
by 父ちゃん (2009-12-25 06:17) 

Mizuki

暖かい光に和まされました...
綺麗だなあ(*^^*)
by Mizuki (2009-12-25 16:38) 

彩

みなさんも良いクリスマスをすごされましたか?
キャンドルで少しでも和んでいただければ幸いです。
by (2009-12-31 18:55) 

Dreams Are More Prec..粉雪 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。