SSブログ

まもりたい~White Wishes~ ENGver [favorite music]


お久しぶりです!

やっとテストが終わったのでUpです。

(というか、テスト勉強なんてあんまりしませんけどね。)



で、まぁ久しぶりにfavorite music です。

wiiの最近はまってるゲームの曲。

本当は日本語のほうがポピュラーなんですけどね、

でも、自分的には英語のほうがすき。

 Boa で 「まもりたい~White Wishes~ ENGver」

注意!横のオートプレイを切ってからお聞き下さい。




nice!(19)  コメント(5) 

nice! 19

コメント 5

kakasisannpo

スカボローフェアー
良い曲ですね
by kakasisannpo (2010-02-13 11:55) 

まろり〜な

BOAの歌~!
英語vr.があるんだ!!


by まろり〜な (2010-02-13 20:05) 

雪猫

こんばんはーっ。
受験終わったんでお邪魔します♪
おおお!テイルズオブグレイセスぢゃないですかっ!
実は気になってるんですよ・・・(笑
by 雪猫 (2010-02-24 19:25) 

腐身

こんにちわ!
元anです♪
ちょっと訳ありでanの館をやめて、新しいブログを始めました!
是非遊びに来てください!
だけど、niceは絶対しないでくださいね!!
よろしくお願いします^^

by 腐身 (2010-03-03 16:22) 

彩

kakasisannpo さんへ
ですよね!
ついつい口ずさんでたりするんです。

まろり~なさんへ
そうなんです。
日本語vr.もおススメですよ♪

雪猫さんへ
お久しぶりです!
そうだったんですか!?
面白いですよ、おすすめです♪

腐身へ
そうなの!?
了解です!
by (2010-03-03 22:21) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。