SSブログ

お久しぶりです、本当に。 [am]

本当にお久しぶりです!

受験が終わったら更新しますと言って早五ヶ月・・・

更新できなくて本当にスイマセンでした・・・。

あまりの忙しさにメールボックスも確認できず、

返信できずにいた皆様、本当に申し訳ありません。

中には地震のことで安否を気遣ってメールを下さった方もいらっしゃったりと、

たくさんの心配をおかけしてしまったようで、本当に本当に申し訳ないかぎりです。


卒業式、入学式、そして約一ヶ月半前の地震と色々忙しくて、

受験終了日から二ヶ月近くもたってしまいましたが、

これからは最低でも二週間に一回は更新していきたいと思います♪





まずは受験どうだったのヨ、というお声をメールでいただきまして。

一向に更新がないので、もしかして高校生になれなかったのでは?

と思われた方もいらっしゃったのではないでしょうか。

ですが、なんとか。

そこは、なんとか。

なんとか、なんとか、高校生になることができました!

女子校なのでちょっと不安もあったのですが、

クラス委員やったり、ボランティアで老人ホームへいったりと、

最近ではクラスにも慣れて充実した毎日を送っております。

・・・・・実をいいますと、本当は図書委員になりたかったんです。

でも、今回も私に選択権は無かった・・・んですね、ハイ。

好きな委員になれたためしが無いんですが、まぁ、もうこういう運命ですかね。

でもいいんです!放課後には図書室入り浸ってますから!(何がいいんだか・・・)

そして、バーコードではなくてカードで管理しているところにちょっと感動。

微妙にあこがれてたんですよね、「耳をすませば」みたいな貸し出しカード。

もちろんああいう出会いを期待しているわけではありませんが、

私が借りた本は、以前同じ人が借りていたりするんですよ!

もちろん、女子校なので女の先輩ですが(笑)

しかも、もう卒業していらっしゃらないという・・・

会ってみたかったなぁ・・・・

と、密かに想いをよせてみたり。

まぁ、学校生活はそんな感じです。

いたって平々凡々。

男子がいないぶん、大声で注意しなくても

クラスメイトはだいたい指示に従ってくれるので、

クラス委員は中学の時よりものほほんと気楽にやってますしね。



そうそう、それから、この前の地震の日。

実はおばさんの出産予定日でして・・・

母は色々と忙しそうに親族と連絡をとり合っていました。

分娩室で停電があったりなんだりと、トラブルはあったようですが

どうやら無事に生まれたようで、ほっと一安心。

それにしても、また従弟が増えてしまった・・・

と、思ったり思わなかったり(笑)

でも、とりあえずは無事が一番、ということですね。

まだ顔を見ていないので、GW中に見れたらいいなーと

内心ちょっとだけワクワクしている次第です。




と、まぁ近状報告はこんなところですかね。

まぁ、こんな感じにこれからもスッポン更新でのほほんと行こう!

と思っておりますので、

しょうがない、付き合ってやるか!

ぐらいの気持ちで、これからも彩の戯言にお付き合いいただけたら幸です。


2011年4月30日 彩。







nice!(22)  コメント(7) 

nice! 22

コメント 7

未来

彩さんが、青春の真っただ中にいるなんて、とっても眩しいです。
ぼくでもほんの少し前は、その真っただ中に居た筈なのですが???
何時の間にか弾き飛ばされていました。
彩さんも、弾き飛ばされる前に確りと謳歌してほしいものです。

by 未来 (2011-04-30 22:23) 

nyan

お久しぶりです!
by nyan (2011-05-01 02:19) 

まろり〜な

落ち着きましたね! 遅ればせながら・・・ご入学おめでとう♪
そうか~、女子高か! 楽しそうだね♪
共学には共学の、女子高には女子高の良さがあるもんね!
楽しんで・・・頑張ってください♪
by まろり〜な (2011-05-01 20:44) 

sasasa

お久しぶりです!
新しい生活が始まって、
まだ自分のペースをつかめてないかもですが、
マイペースでいきましょう(^_^)
by sasasa (2011-05-01 22:11) 

mee

ダイジョブ♪ジョブジョブ♪
時間を素敵に過ごしていけたらそれでおっけー♪


by mee (2011-05-03 20:58) 

タッチおじさん

今晩は!
お元気そうで、なによりです
新しい環境での生活如何ですか?
何より、健康が一番ですね (^^♪で過せますように
by タッチおじさん (2011-08-22 19:19) 

腐身

こんばんわ!
3回目!新しいブログ!w
またまたよろしくお願いしますm(_ _)m
by 腐身 (2011-08-22 21:17) 

あの人へのHappyBirthday|- ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。