SSブログ

私の指にはリングが似合わない。 [am]

(実は、この内容を書き込むのは((かっこ内を除いて))四回目です。

三回もパソコンがとんだわけで、めちゃくちゃイライラしてます。)

こんにちは。今日は雨ですねー。

ついさっき病院から帰ってきたばかりなので、ジーパンが濡れてて気持ち悪いです。

何で病院に行ったかと言うと、聞こえなかったから。

昨日、いつにもまして、先生とか友達の声が聞こえなかったんです。

完全に聞こえないわけではないんですが、聞こえにくいのレベルじゃなかったんです。

で、昨日、部活の顧問の先生に、病院に行け!と言われたので行ってきたんです。

家の近くには耳鼻科が少ないので、めちゃくちゃこんでました。

じつに三時間待ち。古本屋で時間つぶしても、まだ余りますねー。

そのくせ、結果は「何ともないねー」の一言。医者に聞いてわからなければ、

私にわかるはずもなく、原因不明。(でも、聞こえんもんは聞こえんのじゃー!)

まぁ、いいんじゃない?病気じゃなければ、聞こえなくても何とかなるさ。うん。


それで、昼ご飯は弁当。安いやつ。やっぱり、安いにこしたことないでしょ。

味は普通。美味くも無いし、まずくも無い。


後はー、机の上をちょっとかたずけました。(自分なりに)

いつもはここらへんで眠気に襲われるんですが、今日は大丈夫でした。

そりゃあ、十二時間も寝ればねぇ・・・ 八時に寝て、八時に起きたので、

昨日は塾休んだんです。先生が(部活の顧問)「送っていこうか?大丈夫?

塾は休みなさいよ?」と言ったから。自分も行けるような体調じゃなかったし、

母に休めといわれたので。


それで、かたずけてたら、まあ色々と出てきたわけですよ。

ピンキーリングとネックレスが、一番の収穫ですかね・・・ 買ったわけじゃないけど。

ピンキーリングは誕生日に友人の総ちゃんからもらったものです。

(総ちゃんの説明は、また次の時にでも・・・)

小指にはめるリングなんですが、四号じゃぶかぶかなんですよ、私の指には。

それにしても似合わないなーと思ったわけです。

ネックレスは、ある人に誕生日にねだって買ってもらいました。

誕生石はトパーズなんですが、黄色はあんまり好きではないので、

ブルートパーズです。文字通り青色です。

が、ネックレスして行くところなんてないんですよね・・・

さて、そろそろ止めますね。では、また!

(さあ、書ききったぞ!これで保存の時にとばなければせいこうだ!)

nice!(9)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 9

コメント 4

ヘスティア

こんばんわ!
うちは今日は買い物に行くとき歩きだったから・・・。
ジーパンが濡れると気持ち悪いの分かる!!
だから雨は嫌い(>_<)
by ヘスティア (2009-05-16 21:38) 

プロメテウス

ブログ投稿成功おめでとう^^
あの後結局塾休んだのかー。
耳鼻科の先生にも難聴の原因分からないって、やばくないか?!

掃除していたら探し物が・・・・。
なんてこと、よくあるよな。
まぁsai、がんばれ!!俺も出来る限りサポートするから。
・・・できるかはわからないけど。((何
by プロメテウス (2009-05-17 06:39) 

zeusu

うん、僕も投稿失敗はしょっちゅう。
ムカッとするわけだが。

僕も恐らく同じぐらいリング合わない。
ネックレスも凄くシンプルなヤツにしないと合わない。
だから色々装飾品の似合うゼウス羨ましい。(何
by zeusu (2009-05-17 13:23) 

sai

ですよねー。濡れると気持ち悪いですよね・・・
そして、ちゃんと投稿できていて感動!
神様は装飾品が似合わないとやってけないでしょうね。

by sai (2009-05-17 19:17) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。