SSブログ

Ignited [favorite music]

注意! オートプレイを切ってから聞いてください。



今日のfavorite music は、T.M.Revolution のIgnited です。

雪猫さんの記事を読んで、むしょーに聞きたくなったのです。

でも、私には、カラオケで歌うには少しきついかな・・・

そして、今日も手抜き・・・ すいません。

次は電線でもupしようかな・・・ なんて。

リンク♪
http://hibakyo.blog.so-net.ne.jp/index/2

nice!(15)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 15

コメント 3

まろり〜な

T.M.Revolution~♪ カッコイイよねえ☆
INVOKEやVestigeなんかも好き♪
by まろり〜な (2009-07-23 22:00) 

雪猫

こんばんは^^
おお。自分の記事を読んで。ですか。嬉しいです☆
ignited、格好いいですよねー。
自分も案外きつかったです(笑
まぁ毎回歌ってるんで慣れてきましたが。

それでは。失礼しましたー。
by 雪猫 (2009-07-24 21:14) 

sai

あ~、なんだかタイプが同じですね。
これでわかる人何人いるかな・・・

歌っていると慣れるものなんですね。
すごいです。

by sai (2009-07-26 14:13) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。