SSブログ
favorite music ブログトップ
前の10件 | -

シータの決意 [favorite music]

こんばんは~。

そんなにお久しぶりでもないんですが、お久しぶりです。

今日は何となく、現実逃避・・・

なんかやらなくてはならないことが多すぎて、もう、なんかね。

さっきまで明日全校に配らなくてはいけない書類を作成していたんです。

でも、どうせ先生方すら読んでくれませんね、絶対。

組によっては掲示すらしてないんじゃないですかねぇ・・・

私が作る意味あるのかな、なんて。

でね、愚痴だけってのもなんだから、私の作業用BGMを紹介しようかな、と。

横のオートプレイを切ってからお聞き下さい。




    久石譲  シータの決意


私も決意しよっかな・・・(何を?



PS

スイマセン、気まぐれに書いたものですから、nice返ししてる暇が・・・・




nice!(17)  コメント(2) 

カリオストロの城 [favorite music]

こんばんは!彩です。

今回は面白いブログパーツを見つけたので、その紹介です。

「ルパン三世のブログパーツ」です。

それでまた思い出したのが「カリオストロの城」なんです。

美術室の壁に、「カリオストロの城」のポスターが

貼ってあったりするんですよ。

それで、試しにYou-tubeで検索してみたら、ものすごい動画の数!

もしかしたらオルゴールバージョンがあったりして・・・

なんて思って検索してみたら、あったんですよ。

ちょっと感激。



注意!横のオートプレイを切ってからお聞きください。

では、次はいつになるかわかりませんが、お元気で!

nice!(13)  コメント(4) 

まもりたい~White Wishes~ ENGver [favorite music]


お久しぶりです!

やっとテストが終わったのでUpです。

(というか、テスト勉強なんてあんまりしませんけどね。)



で、まぁ久しぶりにfavorite music です。

wiiの最近はまってるゲームの曲。

本当は日本語のほうがポピュラーなんですけどね、

でも、自分的には英語のほうがすき。

 Boa で 「まもりたい~White Wishes~ ENGver」

注意!横のオートプレイを切ってからお聞き下さい。




nice!(19)  コメント(5) 

粉雪 [favorite music]

横のオートプレイを切ってからお聞き下さい。



こんばんは!

さぁ、今年も後一時間に迫って参りましたね。

私は今日、朝早くに清水から帰ってきました。

(遊びに行ってきたわけではないので、お土産はありません。)

で、駅から出た瞬間に粉雪が!

それでまさに

「こな~ゆき~ねぇ、心ま~でし~ろく、そ~めら~れた~なら、ああああ。」

となったわけです、ハイ。

帰りの車でつい口ずさんでいました。ストーリーにも合ってましたよね。

でも、TVも小説も見たこと無いのに、漫画だけもっている、というおかしな話。

今年の終わりがこんなんでいいのかなぁ、と思いつつも、これで終わり。

本年度は、まことにお世話になりました。

来年も、どうぞよろしくお願いいたします。

2009年12月31日、彩。

nice!(11)  コメント(7) 

Dreams Are More Precious [favorite music]



注意!横のオートプレイになっている曲を止めてから、お聞きください。

いや、本当にお久しぶりです。

色々あって更新できなかったんです、ハイ。

では、気を切り替えて。

今日、「冬の蛍-キャンドルナイト-」のボランティアをやったんですが、

まぁ、寒いですね。もう、さむいですね。いやぁ、さむいですねーーぇ。

って感じでした。

参加してたのは、ほとんど各学校の生徒会とか委員会とかでした。

まぁ、私も似たような者ですが。

で、そこで流れていた曲が、エンヤの「Dreams Are More Precious」です。

ドラマ「ありふれた奇跡」の主題歌で、私もみていたので、すぐにピン!ときました。

歌っている人はアイルランド出身なんですね、調べてはじめてしりました。

冬の蛍の写真は、また今度にでも。

では、今日はこれにて。

nice!(20)  コメント(5) 

闇の咲く場所 [favorite music]

本当にお久しぶりです!

なんか、ネタに詰まると曲紹介って、どうなんだろう・・・

でも、好きなことに嘘は無い!からいいんじゃない?

なんてね。

で、今日のfavorite music は、森翼さん特集、です。

最近、このアーティストさんにはまってるんです。

一曲目、「闇の咲く場所」

これは特に歌詞が好き。なんか、心にぐっとくる。




二曲目、「青い夢」

これはアニメのエンディングに使われてる、you-tubeで簡単に出た曲。

他の曲に比べれば有名?かな。




三曲目、「一瞬と永遠」

これは「青い夢」のカップリングですが、とてもいい曲です。




では、今日はここら辺で!

Ignited [favorite music]

注意! オートプレイを切ってから聞いてください。



今日のfavorite music は、T.M.Revolution のIgnited です。

雪猫さんの記事を読んで、むしょーに聞きたくなったのです。

でも、私には、カラオケで歌うには少しきついかな・・・

そして、今日も手抜き・・・ すいません。

次は電線でもupしようかな・・・ なんて。

リンク♪
http://hibakyo.blog.so-net.ne.jp/index/2

nice!(15)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

そら [favorite music]



今日のfavorite music は、Hearts Grow の「そら」です。

ほんとは、beファイルをUPする予定だったのですが、急遽変更。

時間が~~~~

復活!「MY BEST OF MY LIFE」 [favorite music]



復活!お久しぶりです!

いや~テストはそんなに悪い点数ではなかったので、

はやく復活できました。

とうとつに、まろさんの所とコラボ!

上の画像はBOSSの主題歌です。

Superflyで「MY BEST OF MY LIFE」

そして今日も忙しい。ごめん、感想とかコメ書けん。

では、また!

冒険彗星 [favorite music]



今日の曲は、楠本くるみさんの「冒険彗星」で~す。

この曲はアニメ「テイルズオブジアビス」のエンディングですね。

アニメは友人が見ていて、紹介されて見始めました。

小説書くときは、この曲を聴いていたりします。

ではまた!

p.s.

委員会と部活とテストと体調の関係で

しばらく投稿をお休みさせていただきます。

たぶん、今月中にはカキコできないかもしれませんが、

コメント残していってくだされば、見に行くかもしれません。

今後とも、「saiのbe生物観察日記」をどうぞよろしくお願い致します。

前の10件 | - favorite music ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。