SSブログ

ちょっと遅れた夏祭り [写真]

お久しぶりです!saiです。

いきなりですが、夏祭りの話題。

ちょっと遅れてるよねぇ。(まぁ、そこもbe生物だから)

で、隣町の夏祭りに蒼さんと行ってきました。

もう、写真とりまくり。だって、正直やること無いじゃん。

ってことで、撮ってきた写真up!

宙に浮くことを願うモノ
       -宙に浮くことを願うモノ-

連なる影
           -連なる影-

眺める瞳に映るソラ
        -眺める瞳に映るソラ-

缶の思うところ 2
          -缶の思うところ-

提灯
            -提灯-

小窓から見える景色
         -小窓から見える景色-

って感じですね。

最初のわたあめは、souさんが食べてたのを撮らせてもらいました。

上から四番目の午後の紅茶は(暗いから分らないかも)

友人(?)が屋台で売っていたものです。じつは二缶目。

あ~、一気にupしようと思っていた電線が、また先送り・・・

まぁ、次にでもupします。では!

nice!(21)  コメント(11)  トラックバック(0) 

nice! 21

コメント 11

プロメテウス

久しぶり。

ネーミングセンスも写真の構図もGOOD!

・・俺が言える事じゃないけど。

「缶の思うところ」、気に入ったよ。
by プロメテウス (2009-08-19 08:15) 

ヘスティア

こんにちは^^

今年は夏祭り行ってないな~

結構人多かったんだね♪
楽しめて良かったね^^
by ヘスティア (2009-08-19 13:23) 

まろり〜な

どれも雰囲気があって良いですね!
ネーミングもnice!
缶・・・好きだな・・・♪
by まろり〜な (2009-08-19 14:26) 

蒼

2番目が好きだな。
勝手に気に入りました!
楽しかったヨね☆
缶のも綺麗です~。

by (2009-08-19 18:22) 

an

はいはーい。
缶はちゃんと見えてるよ^^

うちは「眺める瞳に映るソラ」と「缶の思うところ」が気に入った♪
by an (2009-08-19 19:09) 

sai

ありがとうございます!
皆さん、缶が気に入ったんですね。
実はこれは結構たくさん撮ったうちの一枚なんです。
なかなかうまく撮れなくて・・・
缶だってちゃんと解りますか。
それは良かった。
by sai (2009-08-19 22:57) 

詩音

すてきなたそがれ色の写真が多いな。
感性を垣間見る感じ。すてきな写真だね☆

缶、なにをおもっているのかな … (=▽=)

「月のワルツ」だね~(๑→ܫ←๑)♡
だいすきなんだよ~♡
ナイスチョイスだね(>▽<)!
昔、このひとのアルバムを買ったらね、月のワルツのPVがついてて、
エンドレスで観ていたよ~ヽ(´▽`)ノ

by 詩音 (2009-08-20 00:36) 

Mizuki

おおーすごいすごい。
写真の撮り方ほんっと上手だね☆
今年は祭りに参加しなかった...というかできなかった。

いいなー。(笑
by Mizuki (2009-08-20 11:03) 

お茶屋

いい感じのお写真ばかり☆
まさにnice!ですね♪
by お茶屋 (2009-08-20 19:35) 

sai

ありがとうございます。
夏祭り、参加なさらなかった方も多かったみたいですね。
でも、夏を楽しむ方法はいっぱいありますから!

缶、いったい何を思っていたんでしょうね・・・
私にもわかりません!
それは皆さんの想像におまかせいたします。


by sai (2009-08-21 00:09) 

an

うちは、缶は黄昏てたと思うwww
by an (2009-08-22 14:36) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。