SSブログ

闇の咲く場所 [favorite music]

本当にお久しぶりです!

なんか、ネタに詰まると曲紹介って、どうなんだろう・・・

でも、好きなことに嘘は無い!からいいんじゃない?

なんてね。

で、今日のfavorite music は、森翼さん特集、です。

最近、このアーティストさんにはまってるんです。

一曲目、「闇の咲く場所」

これは特に歌詞が好き。なんか、心にぐっとくる。




二曲目、「青い夢」

これはアニメのエンディングに使われてる、you-tubeで簡単に出た曲。

他の曲に比べれば有名?かな。




三曲目、「一瞬と永遠」

これは「青い夢」のカップリングですが、とてもいい曲です。




では、今日はここら辺で!
nice!(21)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 21

コメント 4

an

おぉ。
お久お久~^^

ぬ?
うち、森翼さんっていうアーティスト知らぬな~・・・
よしッ!
調べてみるかなww
by an (2009-09-27 15:16) 

mee

またいろんなミュージシャンの人がいるんだろうなぁ。。。
リボーンはわかるからよかったぁ、、^^
by mee (2009-09-28 11:11) 

COLE

いつもNice頂きありがとう

by COLE (2009-10-04 18:24) 

雪猫

森翼さん、REBORNの曲歌ってますよねーっ。
REBORN大好きなんで、森翼って聞いた瞬間にわかりました(笑
by 雪猫 (2009-10-04 23:14) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。