SSブログ

雨に打たれて。 [am]

こんにちは。

今日は一人でお出かけしました。

カフェで三時間ぐらい読書しながらカフェモカでいっぷく。

読んでたのは「創竜伝」という本です。

前に十三巻大人買いで手に入れて、やっと六巻目。

作者さんは「銀河英雄伝説」とかで有名な田中芳樹先生。

アニメ化した「タイタニア」は、最終話だけ見逃したので、

小説読みたいなぁ、と思ってます。

銀河英雄伝説は長いから、機会があったら、ね。

で、谷島屋でDNAうんぬん・・・という本を買い、帰ろうと思ったら雨が!

そういえば昨日、蒼が「明日雨降るかも」っていってたな、と思い出したり。

無印良品で傘のついでに無地のレターセットも購入。

十三番のバスで、季節外れの「summer rain」を聞きながら、帰路につくのであった。



nice!(20)  コメント(3)  トラックバック(0) 

nice! 20

コメント 3

お茶屋

大人買いって、なんだかいいものですよね♪ 
by お茶屋 (2009-10-24 19:11) 

まろり〜な

大人~の雰囲気ですね~♪
私も本は基本「大人買い」です・・・が、もう大人だしね☆
田中芳樹は何と言っても「銀英伝」!
昔、外伝含めて全巻大人買いした覚えが。
by まろり〜な (2009-10-26 11:16) 

sai

お茶屋さんへ
そうですね。
でも、ちょっと勇気いりますね。

まろり~なさんへ
なんと!?
いいなぁ、銀英伝。
by sai (2009-11-06 21:48) 

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。