SSブログ

空港がカフェラテ飲んで何が悪い。 [am]


こんばんは。彩です。

最近忙しくてUPできなくてごめんなさい。

では、今日の出来事。

変なニックネーム付けらました。

“空港”って、何?

ちょっと悲しくなるね、なぜか。

「空港が牛乳飲んでる!」

って言われたから、

「空港が牛乳飲んで何が悪い。」

って開き直ったら一同爆笑だったし。

知ってますか?

飛行機はある意味一番安全な乗り物なんですよ?


まぁ、それは置いといて。

窓辺でカフェラテ飲んでる私ってどうよ?

インスタントだしね。微妙に苦いし。

あ~、ホントになんかなぁ・・・

忙しくて携帯電話もチェックしてなくて、

今になって待ってた人からのメールが来てたりして。

今からキッカリ一日前に来たメールだから、今更返信もできないし。

もうグダグダ・・・

最後に一言。






「空港がカフェラテ飲んで何が悪い!」







nice!(20)  コメント(5) 

nice! 20

コメント 5

斗夢

なんで「空港」なんでしょう。
あだ名を付ける身になって考えましたがわかりません^・^。
by 斗夢 (2010-03-04 05:54) 

まろり〜な

斬新なニックネームね・・・!
ある意味かなりのオリジナリティーとインパクト!
そう!「空港が牛乳飲んだってOK、OK!」
by まろり〜な (2010-03-04 10:47) 

憩

ま、そんな奴は放っときゃいいんじゃないの?
気にすることはないさー^ω^
by (2010-03-04 17:40) 

べるな

くーこー・・・。
「着陸完了。」
by べるな (2010-03-05 18:15) 

彩

斗夢さんへ
それは・・・
色々と理由があるんです、一応は。

まろり~なさんへ
そうですよね、飲んだっていいですよね!

憩へ
そう、別に放っておけばいいよね。
自分も悪乗りしちゃうからいけないんだけど・・・

べるなさんへ
同じこと、クラスメイトに言われました。
by (2010-03-06 23:27) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。