SSブログ

真ん中バースデー [am]


遅くなってすいません!

憩さんの記事見て、あ~って思い出したのでUPです。

今回はリヴリーの記事なので、興味のない方は回れ右で。
え~、正直言って本当にやる気あるのか、

って感じの絵です。すいません。

でも、とりあえずはね、おめでとうってことで。

ガサラムの誕生日が3月7日で、

リヴァイヴの誕生日が3月11日なので、

真ん中の今日にお祝いの言葉を・・・


G&R.jpg

では、また!

nice!(20)  コメント(3) 

nice! 20

コメント 3

憩

わああああ。。
大人びてる人がここに2人。
ガサ曰く
「俺って、こんなに格好良かったでしたっけ・・?(照」
ありがとう!


by (2010-03-10 16:02) 

zeusu

わー、すごいなあ。
僕なんか結局間に合わなかったよ(泣
多分今日の時点でリヴァイヴも無理だし…
また別で描きますっ。可能なら待っててね!
by zeusu (2010-03-11 18:49) 

腐身

おぉ!
どエライぞ!どエライ^^
めちゃくちゃ気に入った☆
大人びてるなァ~w
リヴァ&ガサ2人ともカッコいい♪
やっぱり彩は神だ!
ほなまあノノ

by 腐身 (2010-03-12 19:04) 

カリオストロの城ヒロシマ放浪記 1 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。