SSブログ

大事なお知らせ [am]

お久しぶりです!

本当にお久しぶりです!

もう二ヶ月ぶりぐらいですか!?

六月から更新無しっていう、亀更新どころかスッポン更新・・・

(ん?なんかデジャブ??


それでですね、また仕事を引き受けてしまいまして、

大変忙しくてでございまして、いやもう何て言っていいやら、

本当にスイマセン。

そしてやっと更新したかと思ったら、今度は休止宣言っていう・・・

そう、休止宣言なんですよ。

何を隠そう私、これでも一応受験生。

そろそろ本格的に勉強しないと進学できないぞっ!

・・・という訳でして。

長くて一年、短くて七ヶ月、ブログをお休みさせていただく所存であります。

勉強に行き詰ったら時々顔出すかもしれませんが、

一応ここで宣言しておきませんと、絶対勉強しませんから、自分。

もしどこかで私を見かけましたら、叱り飛ばしてやってください。


早ければ七ヵ月後、またお会いできると嬉しいです。

では、また!

彩。

nice!(23)  コメント(11) 

nice! 23

コメント 11

未来

一度っきりしか無い青春時代、
大切に、慈しんで生きて下さい。
by 未来 (2010-08-06 16:55) 

お茶屋

ご無理のありませんようにと・・・☆
影ながらエールを!ファイトでございます♪
by お茶屋 (2010-08-06 18:06) 

夢空

また、再開したらご連絡くださいね~(^.^)/~~~
by 夢空 (2010-08-07 09:06) 

憩

おー、ご無沙汰。
お互い頑張ろうな。
俺も更新回数減らすかな・・・
ん、もう充分少ない?(笑
by (2010-08-07 13:14) 

まろり〜な

ご無沙汰! そんでもってお休み!?・・・
仕方ないことだね・・・
悔いのないように自分の道を進んでくださいね♪
by まろり〜な (2010-08-07 15:51) 

彩刃

…受験、かぁ。
私もそろそろ勉強しないとな。
頑張ろうね!
彩さんならだいじょーぶ!!
by 彩刃 (2010-08-07 17:08) 

Mizuki

私も最近更新できないよ。勉強とか宿題が・・・!orz
大変だろうけどお互い頑張りましょうね(*^^*)
by Mizuki (2010-08-08 14:25) 

きりたにしおん

受験生だったのですかΣ(◎▽◎)
それは、集中しなくてはいけません。
気分転換は必要ですが、やはりすべきことを優先させましょう(。^ ^。)
あと半年くらいですね☆
がんばってくださいね!
by きりたにしおん (2010-08-09 21:01) 

雪猫

勉強頑張ってくださいねっ。

by 雪猫 (2010-08-16 22:10) 

腐身

そうかぁ・・・。
うちも進めなくちゃ(ty
by 腐身 (2010-08-22 20:19) 

biren

来たぞ!うちも勉強がんばるぜ!!
by biren (2010-08-26 20:33) 

シータの決意あの人へのHappyBirthday ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。