SSブログ

シータの決意 [favorite music]

こんばんは~。

そんなにお久しぶりでもないんですが、お久しぶりです。

今日は何となく、現実逃避・・・

なんかやらなくてはならないことが多すぎて、もう、なんかね。

さっきまで明日全校に配らなくてはいけない書類を作成していたんです。

でも、どうせ先生方すら読んでくれませんね、絶対。

組によっては掲示すらしてないんじゃないですかねぇ・・・

私が作る意味あるのかな、なんて。

でね、愚痴だけってのもなんだから、私の作業用BGMを紹介しようかな、と。

横のオートプレイを切ってからお聞き下さい。




    久石譲  シータの決意


私も決意しよっかな・・・(何を?



PS

スイマセン、気まぐれに書いたものですから、nice返ししてる暇が・・・・




nice!(17)  コメント(2) 

nice! 17

コメント 2

Mizuki

おお、シータの決意か。
私これ一応だけど弾けるよ~。

久石さん本当いい曲ばっかだよね^^♪
by Mizuki (2010-06-08 20:51) 

彩

弾けるの!?
そういえば、ピアノうまいもんねぇ・・・
うらやましいなぁ。
by (2010-08-06 15:57) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。