SSブログ

たった1つの想い [favorite music]



今日の曲はKOKIAの「たった1つの想い」です。

たぶん、知ってる人少ないと思います。

ガンスリンガーガール(本当は全部英語)のOPなんですが、

知ってる人少ないよなぁ・・・ 深夜枠だったし。

たしかAM2時半ぐらい・・・(たぶん)

でも歌詞もメロディーもいい感じなんですよ。

あんまりCD買わない私が、買った数少ないうちの一枚です。

(というか、moraで出てこなかった・・・)

では、また!

nice!(10)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 10

コメント 4

まろり〜な

GUNSLINGER GIRLですね!
私も好きで全部見ましたよ。
本も持ってます♪ 
政治色が強い話ですよね・・・
裏社会の闇で生きる少女達のせつない話です。
早く新刊が出ないだろうか!

OPも好きですがEDも良かったですね!

by まろり〜な (2009-05-09 20:29) 

プロメテウス

いい曲じゃん^^
曲風が気に入った。
でも俺、さすがにそこまでの深夜枠は見ないなぁ・・・。
by プロメテウス (2009-05-10 13:16) 

an

おっ!
うちは知ってるぞ^^

結構、いい曲だよな♪
by an (2009-05-10 19:54) 

雪猫

聞かせてもらいました。
初めて聞いたんですが、格好いい曲ですねー!

それでは。失礼しましたー。
by 雪猫 (2009-05-10 21:10) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

春よ、来いお見合い写真 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。