SSブログ

冒険彗星 [favorite music]



今日の曲は、楠本くるみさんの「冒険彗星」で~す。

この曲はアニメ「テイルズオブジアビス」のエンディングですね。

アニメは友人が見ていて、紹介されて見始めました。

小説書くときは、この曲を聴いていたりします。

ではまた!

p.s.

委員会と部活とテストと体調の関係で

しばらく投稿をお休みさせていただきます。

たぶん、今月中にはカキコできないかもしれませんが、

コメント残していってくだされば、見に行くかもしれません。

今後とも、「saiのbe生物観察日記」をどうぞよろしくお願い致します。

nice!(12)  コメント(5)  トラックバック(0) 

nice! 12

コメント 5

an

復帰するのを楽しみにしてるよん♪

委員会頑張ってね☆

そして、部活頑張ろう!!
by an (2009-05-19 20:17) 

雪猫

冒険彗星っ!
テイルズオブジアビスは見てたんで、知ってるのです(笑
復帰、お待ちしておりますv

それでは。失礼しましたー。
by 雪猫 (2009-05-20 17:08) 

斗夢

「戦場のメリークリスマス」が途中のサイドと本文ランにあって
読めないのですが、どうすれば移動することができるのでしょう?
by 斗夢 (2009-05-24 05:03) 

まろり〜な

大丈夫!?・・・時期的に悪い人が多いよね。
無理しないでゆるゆる進むべし!

冒険彗星は歌詞長いよね!!
でもくるみたんの声好き♪
曲も歌詞もダントツキレイで好き~!
それにしても・・・アビスの最終回に納得できんまろりんでした。
by まろり〜な (2009-05-24 11:03) 

sai

ごめんなさい!
サイズが変えられなくて・・・
曲だけは聴けると思うので、聴いてみてくださいね~。
画像が見たい人は下のトコをクリックしてみてください。
http://www.youtube.com/watch?v=ZY5J03EDe9k
by sai (2009-05-25 21:03) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。