SSブログ

結構前で、スイマセン・・・。 [am]

こんばんは!彩です。

思ったよりはやく再会できましたね!

というか、それは私の努力しだいなんですけどね・・・。

はい、それでですね!

今日は微妙にリヴリーの話が入ってます。

興味ないよって方は、今すぐばっく、ぷりーず、です。


では、興味ないよって方は逃げ切りましたね?(何から?

では本題に・・・

結構前になるんですが、まろり~なさんにイラストを描いていただいたんですね。

で、ずっと忘れていたと・・・

今更・・・とは思ったんですけれども、せっかくだから

ブログのデザインに使わせていただこうかな~なんて・・・

多少編集したので画像荒いかもですが。

というわけです。

すばらしいですよねこの画力!

右はうちのリヴァイヴです。

まろり~なさん、ありがとうございました。




すいません、今日もそんなに時間無いので失礼します!

彩。




nice!(20)  コメント(3) 

nice! 20

コメント 3

まろり〜な

うを! 驚いた・・・
ちょっとちょっと~TOPに使ったのかい~!?
恥ずかしいよ~☆
ペンタブの新しいソフトの試しだったんだよ・・・
大変失礼いたしました!

by まろり〜な (2010-06-02 11:57) 

憩

いいじゃんいいじゃん、テンション上がr(お前が上がってどーする
サイドの色も合ってるし。
ますますこのブログに来たくなったよ^^
そしてまろり~なさん、絵うますぎです。
自分の立場無くなります。
・・・あ、最初から無いんだっけ(ぇ
by (2010-06-03 20:23) 

彩

まろり~なさんへ
これでためしですか?!
レベル高すぎじゃないですか?!

憩へ
そう?
上の画像を「モンシロチョウ」ってやつにくっつけただけだよ?
by (2010-06-07 20:39) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。